利用者の皆様へ(大学向けのお知らせを表示)

システムサーバ更新作業に伴うOPAC機能の一部停止について

業務サーバのクラウド化更新作業のため、以下の日程でOPACの機能の一部を停止します。

 

1)OPACからの学外ILL依頼[教員のみ]、購入依頼サービスの停止[個人認証機能]

 ・2024年12月16日(月)17時~ 12月26日(木)【完了】

  *カウンターでの申込受付は可能です。

  *学外発注は年内12月20日(金)まで、それ以降の受付分は年明けの発注となります。

 2)OPACからの貸出予約依頼、利用状況の確認等サービスの停止[個人認証機能]

 ・2024年12月20日(金)17時~ 12月26日(木)【完了】

 3)図書館業務サーバの停止(サーバ更新作業のため)

 ・2024年12月23日(月)~ 12月26日(木)【完了】

  OPAC[目録検索]の停止

 ・2024年12月25日(水)~ 12月26日(木)【完了】

  *この間、カウンターでの貸出・返却は可能です。

  *学外へのILL依頼、学園内での図書取寄せ、購入依頼は年明けの対応となります。

  *2024年12月27日(金)より新システム稼働予定です。

 

ご不便をおかけいたします。ご理解・ご協力をお願いいたします。