桐蔭学園 図書館総合目録
Toin Gakuen Library
 




    詳しい開館時間はこちら
  (日曜・祝日は休館日です)
 
 
 
 
 
 
 

モバイルからアクセス

スマートフォンOPAC
こちらからどうぞ!

携帯電話用Web-OPACは
こちらのQRコードからどうぞ!
 
 

連絡先

 桐蔭横浜大学図書館
  〒225-8503
  横浜市青葉区鉄町1614
  TEL:045-974-5092
  FAX:045-974-5093
 

利用者の皆様へ(大学向けのお知らせを表示)

大学お知らせ >> 記事詳細

2022/06/15

図書館利用アンケートへのご協力のお願い

 この度、大学図書館では、学生の利用動向・要望等を把握するため、本学の全学生を対象にアンケートを実施することにいたしました。 アンケートは主に選択式のもので所要時間は5分程度のものです。アンケート結果はホームページ等で公表する予定ですが、個人情報を直接公表したり、第三者に提供することはございませんので、ご安心ください。

 みなさまからのご意見・ご感想は、今後の図書館サービス向上・環境改善の参考にさせていただきますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 「図書館を利用しない」という意見も貴重ですので、是非、お気軽にご回答ください。

【対象者】本学の全学生
【実施期間】2022年6月15日(水)~2022年6月30日(木)
            【回答受付終了しました。ご協力ありがとうございました。】
【回答方法】下記のURLにアクセスするか、スマホ等で二次元バーコードを読み込んでアンケートへ入力してください。
  https://forms.gle/VS6JWFJWdBAckkTC8

*回答にあたっては、学内アカウント@ust.toin.ac.jpでのログインが必要です。iOSを利用している方は、一度GoogleChromeに大学アカウントでログインし、その画面上で上記アドレスを入力するか、QRコードを読み込んでください。

10:06 | 大学図