桐蔭学園 図書館総合目録
Toin Gakuen Library
 




    詳しい開館時間はこちら
  (日曜・祝日は休館日です)
 
 
 
 
 
 
 

モバイルからアクセス

スマートフォンOPAC
こちらからどうぞ!

携帯電話用Web-OPACは
こちらのQRコードからどうぞ!
 
 

連絡先

 桐蔭横浜大学図書館
  〒225-8503
  横浜市青葉区鉄町1614
  TEL:045-974-5092
  FAX:045-974-5093
 

利用者の皆様へ(大学向けのお知らせを表示)

大学お知らせ >> 記事詳細

2021/05/18

学外貸出郵送サービスの実施について(大学図書館)

大学図書館では、コロナ禍の状況下においても、学生の学習環境の維持・充実を図ることを目的に、図書の学外貸出のサービスを実施します。

【注意事項】
1)学生・院生のみを対象に、まん延防止等重点措置/緊急事態宣言の適用/発出期間中1人2冊まで学外貸出サービスを受けることができます。
2)館外貸出サービスの対象は、大学図書館の蔵書のみです。中高図書室など他館蔵書は貸出できません
3)返却期限は、一律4週間後です。返却は、大学図書館カウンターへお願いします。
4)お送り先住所は、郵便番号から入力してください。また、アパート名など省略せずに入力してください。
5)発送時のみ郵送料は大学図書館が負担いたします。
6)2冊を超えて新たに貸出を受けたい場合は、送料実費で図書館(〒225-8503  横浜市青葉区鉄町1614 大学情報センター図書館 宛)に郵送してください。返送料はご負担ください。図書館にて書籍の返却を確認してから新たな貸出を受け付けします。
7)研究生等、以下のフォームが使用できない場合は、libr@toin.ac.jp 宛、件名を「館外貸出申込」として、以下の内容をメールしてください。
 氏名/学籍番号/郵便番号/送付先住所
 貸出希望図書タイトル(2冊まで)/請求記号/資料ID(10桁の番号)

・申込はこちらから--> https://forms.gle/YB8cf6qcsLC75GyZ6
(利用申込みフォームの注意事項をよくお読みください)
16:14 | 大学図